小さな貸し会議室を面接会場として

今日は、面接会場として貸し会議室を利用していただき、何人もの若い方たちが出入りしています。

千葉駅近くの小さな貸し会議室を面接会場として

コワーキングスペースの中にあります。

他に仕事をしているスペース利用者さんもおりますが、
扉があり、完全に個室となっておりますので、安心して面接することができます。

スペースの入り口の扉を開ければ、スタッフがいて、明るく広く、音楽が流れているスペースです。

面接を受ける方も、誰もいない完全に仕切られた会議室を利用するより、
必ず誰かがいるスペースの中の会議室の方がずっと安心して面接を受けることができるでしょう。

コワーキングスペース201のスタッフがいつもおります。
面接にこられる方を貸し会議室まで誘導しますので、主催の方は安心して個室の中でお待ちください。

また、面接と面接の時間が空いている時は、お荷物をおいて外出されても構いませんし、コンビニで飲食物を持ち込まれて貸し会議室の中で食事をされても構いません。自由にご利用ください。

もちろんネット環境、電源も整っておりますので、パソコンを利用しながらの面接も可能です。

JR千葉駅西口徒歩3分の貸会議室

千葉駅西口近く貸し会議室
利用料 1,500円 / 1時間

コワーキングスペースの中にあるから
・スタッフがいつもいます。
・まぎらわしい鍵の受け渡しが不要
・使った時間だけその場でお支払いOK
・会員登録不要でいつでも必要な時にすぐに使えます

急にご利用の方はお電話ください。空いていればすぐに使えます。
TEL 043-216-3790